慶應義塾大学『三田祭』。





めちゃくちゃ熱く、





むしろ暑苦しい程に…(笑)、





最幸のライブだったー!


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image011.jpg

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image015.jpg
FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image012.jpg

どっかーん!!!





写真を見れば分かると思うけど、今日はマジ暑苦しかった(笑)。





場内はギューギュー詰めのお客さん。そして熱気と湿気と二酸化炭素と叫び声。





でもやっぱりライブハウスは距離が近くて一体感が生まれやすいから大好き。そんな状況なら、何か奇跡が起こりそうな気がするし。





しかし…まさかあの有名な“慶應義塾大学”の学園祭でライブが出来るなんてな~。





高卒程度の俺やモン吉が、



「大丈夫~♪大丈夫~♪僕も同じような夜を越えてるから~♪」



って、歌っても、



「ウソつけ!」「お前とは苦労のレベルが違うんだよ!」



って、ツッコまれるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてた(笑)。





もちろんそんな事は一切無くて(←当たり前だ)、



ファンモンの音楽をがっちり受けとめてくれた学生さんたち。ありがとう。





そしていつも声援を送ってくれるBABYS。今日は本当に心強かった。ありがとう。





たくさんのパワーを頂きました!それをまた音楽で還元できるように頑張るぜぃ!


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image016.jpg