FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image009.jpg



ここに一つの生命が誕生しました。





まだ微力ながら、それでも確かな“命の光”が放たれました。







とても可愛い女の子。







君に出会えた時は本当に感動的でした。





そしていとおしさを知りました。





その小さな掌に、俺の大きな指を添えると、





ぎゅっと握ぎり返してくれました。





始まったばかりの未来に、これから何を掴んでいくんだろう。







ようこそ、世界へ。





どうか幸多き人生になりますように。







そして、最後に…









スタイリスト上井さん!待望の長女誕生、おめでとうございます!(どーん)