FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200906171740001.jpg

どぉ~ん!!!





武道館の下見に来ちゃったぜー!





大勢のスタッフさんが準備をしてくれてたぜー!





凄ぇー!すげー!スゲェー!







…でも!!!(ここから重要)





客席はしっかり見渡せたよ。





遠くなんかない。全然大丈夫。ばっちり届く。





“ロックの聖地”と呼ばれてる意味が少しだけ分かったよ(ライブ後には全て分かるはず!)。







たくさんの想いを胸に、武道館へと足を運んでくれるBABYS、





お留守番だけど、ライブの成功を祈ってくれてる全国のBABYS、





メンバー、クルー、スタッフさん、





全員の気持ちを一つにして、





あの大きな玉ねぎを揺らすんだ!


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200906171815001.jpg







そして、私事で申し訳ないけど…





この武道館で、幾多の名勝負を繰り広げてきた三沢光晴さんの誕生日が、偶然にも6月18日だった。





歌声が少しでも届けばいいなぁ~って思ってるんだ。