昨夜は、





八王子の友達が主催してるイベントに遊びに行ってきたぞー。







…の前に、





メシ。


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200905170029000.jpg



いとこの兄ちゃんが店長を努めてる『坊の房』という居酒屋へ。





このお店の鳥肉料理はマジ絶品。八王子駅の近くだから是非行ってみてね。





そしてイベントへGO。


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200905170130000.jpg


久しぶりに会う仲間たち。中には5年ぶりって奴もいた。





でもみんな全然変わってなかったなぁ~。大人になってもバカばっかでさ。





やんちゃな思い出話も延々と尽きず。あいつが結婚しただの、あいつが離婚しただのって…(笑)。





俺の事も昔のままの“加藤俊介”“かとしゅん”として接してくれたからスゲー嬉しかった。





スゲー嬉しかったから、スゲー飲んだら、スゲー酔っ払った。





正直、丑三つ時を過ぎた辺りからは記憶も曖昧。朝方になって田中邦衛のモノマネを連発してたのは、うっすら覚えてる(笑)。





あ、あと珍しくモンちゃんもいたね。





う~ん、もしも迷惑かけちゃった人がいたら…ごめんなさい(汗)。無礼講ってことで許してね♪





朝8時半。電車で駅を何回も寝過ごしながら(笑)ようやく帰宅。バタンキューで今に至ります。





二日酔いのため、今日は動けず!んじゃ、また明日!