新潟のお蕎麦屋さんにて。





ひょんな事から腕相撲大会が始まった。





まずは因縁のライバル対決…(笑)





ケミカル(♂) VS マネージャー工藤(♀)。





過去に何度か対戦済みの二人。まったくの互角で勝負がつかないのだ。





そして…


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200904221925000.jpg


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200904221926000.jpg


ぬぉ~!って、やってるけど、今回も痛み分け。ケミカルが弱すぎるのか…工藤が強すぎるのか…一体どっちなんだろう?(←たぶん両方とも(笑))







PA五十嵐さんを倒した俺と、同じくPA池田さんを倒したマネージャー鳥越さんとで、事実上の決勝戦。





「カモン、ベイベー!カモーン!!!」


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image004.jpg


洋服を脱ぎ、完全に戦闘モードの俺(笑)。





アドレナリンを分泌しまくり、筋肉の細胞一つ一つに神経を張り巡らせた。





さぁいつでも掛かってこい、この野郎!





「Ready…」







「GO!!!」


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image003.jpg


あああぁぁぁぁぁ…







T兄貴の圧勝。なんかもう…瞬殺でした…(苦笑)。







嗚呼…ちくしょう…(←負けず嫌い)。





これで右腕を痛めて新潟ライブに支障が出たら…鳥越さんのせいだからな…(←八つ当たり)。