FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200904212206000.jpg


2nd JAPAN TOUR『希望の旅路』!





富山 club MAIRO!!!





本日は~…





色んな意味でぇ~…(笑)





最幸だった!!!

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-P4216227.jpg

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-P4216231.jpg

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-P4215872.jpg



どっかーん!!!







いや~本当に色々あったなぁ~、今日のライブは…。







一曲目で勢いよく飛び出したモン吉が、珍しくフロアーのほうに身を乗り出す!





身体を支えるために天井のエアコンに手を掛ける!





エアコンに接続されてるホースが外れる!





そのホースから水がバシャバシャと流れだす!(笑)





まるで放流を始めた黒部ダム!(←Wikipediaで調べてくれ)





その真下にいたBABYSはびしょ濡れ!(←ホントごめん)





俺、そのトラブルをどうにか利用しようと、頭から水をかぶるパフォーマンス!(←復旧作業の邪魔だったらしい(笑))





結局、水は止まったけど、エアコンは直らなかった為、ライブハウス内の湿度がぐんぐん上昇する!





そのとんでもない湿度のせいで、スピーカーの音が出なくなる機材トラブル発生!





ファンモン史上初のライブ中断!(約10分間)





ん~ (;゜д゜)





ライブにアクシデントはつきものとはいえ、これはやっぱりショックだったよ。







でもね、





不謹慎を承知で言わせてもらえれば、





そのトラブルを全員で乗り越えようと、尋常じゃないくらいの一体感が生まれてさ。





普通だったらブーイングが飛ぶような状況なのに、





集まってくれた500人は、逆に歓声で俺たちを支えてくれた。





北陸&富山BABYSのその力強い優しさ、涙が出そうなほど嬉しかった。





だから感謝の気持ちを込めて、今ツアー初のWアンコールを強行したんだ。





最後の最後まで盛り上がりまくったね。





マジで、





お前たちと一緒にライブが出来て良かったよ。





本当に本当にありがとう!また必ず戻ってくるぜ!


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-P4215854.jpg

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-P4216387.jpg

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-P4215942.jpg
(↑これも…ある意味放流だね…(笑))