FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200903201708000.jpg


開場待ちのBABYSを双眼鏡で覗くケミカル…





もしもシチュエーションが違ったら、確実に御用です(笑)。





そういえば、昨日、





WBC世界バンタム級チャンピオンの長谷川穂積選手がライブを観に来てくれたよ。

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image020.jpg


テレビ番組で共演して以来、俺たちのCDをよく聴いてくれてるみたいで、ライブに招待したんだ。





歌ってる最中、長谷川選手が目に入ってさ、





嬉しさと興奮のあまり…





「長谷川穂積ー!俺のパンチを受けてみろー!」





ボクシングの世界チャンピオンを挑発(笑)。しかも呼び捨て(笑)。





怒ってるかな~?殴られるかな~?って心配したけど、本人は喜んでくれてた(笑)。マジでほっと一安心。







んで、ライブ後に打ち上げ。ドリーミュージック大阪オフィスのN岡さんが、





こんなケーキを用意してくれた。

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200903202224000.jpg


感謝感激。ありがとうございます。





打ち上げの後、大阪の後輩アーティストと合流。一緒に飲んだ(←タフだな(笑))。

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200903210134000.jpg


↑「写メをブログに載せてくださいよー」って言われたから一応…。





風流よしおって奴の生い立ちがあまりにも壮絶だったから「自伝を書けば売れるよ」ってアドバイスしといた(笑)。





まぁそんな感じで色んなところからパワーをもらいつつ、





今日も熱唱しまくって燃え尽きよう!





また後ほど!