FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200902132203000.jpg


ずっとぉ~♪ずっとぉ~♪君を守りたい~♪





新曲の『桜』。一生懸命歌ってみたけど…どうだった?上手に歌えてた?





9度目のMステ出演。いつまでたっても生放送は緊張するよ。





タモリさん、ケミカルの角刈りに少しだけ興味を示してくれた(笑)。





倉木麻衣さんとたくさんお喋りしちゃった。





かりゆし58、チャットモンチーさん、バーバルさんとも談笑させてもらった。





KAT-TUNの赤西さんはエンディングの時、羽織ってたジャケットをケミカルに貸してくれた(笑)。





フロアーディレクター“天敵”山本さん。なんと今日が誕生日。





花束と…R-18指定(ブログには絶対掲載できない)『加藤スペシャル』をプレゼントした。





山本さん、感想を待ってますよー(笑)。





そして…





今日も最幸でした!皆さんに感謝です!ありがとう!