FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200901282104000.jpg


五反田の豚しゃぶ専門店『秀久』に行ってきた。





ここは、3rdシングル『ALWAYS』以降、何かと可愛がってもらってるペナルティのヒデさんがオープンしたお店だ。





料理もお酒もメチャクチャ美味しかったよ(食べるのに無我夢中でブログ用の写メを撮るの忘れた(笑))。





途中からヒデさんも合流。テンション上がって俺にしては珍しく飲んだなー。





ファンモンの活躍を喜んでくれてたよ。だからライブに誘っといた。いっそのことステージ上で一緒に『ALWAYS』歌いましょう…って(笑)。





ヒデさん、ご馳走さまでした!また行きますね♪

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200901290119000.jpg



しゃぶしゃぶ 秀久

東京都品川区西五反田 1-30-4 REビル