FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200901281823000.jpg


FUNKY MONKEY BABYS所属事務所、イド・エンターテインメントの新人スタッフ、奥山。





アシスタントマネージャーとして、これからファンモンのイベント&ライブ会場にたびたび出没するであろうこの男の…





あだ名がなかなか決まらない(笑)。





だからみんなに決めてもらおうと思ってる。





半分、大喜利のようなノリで構わないよ(笑)。





フルネームは奥山佳道(おくやまよしみち)。マネージャー工藤と同じ山形県出身(方言がまだ残ってる)。





女々しい。貧乏で熱血漢。恋愛はピュア。元バンドマン。納豆汁(郷土料理)が大好き。





24歳の頃。バイクで日本縦断を試みるも、100キロ程度であえなく挫折。





ま、こんな奴だ。





ちなみに俺のニックネーム候補は…





納豆マン





(よしみちを訛り風に)よすむつ





ナタデココ・奥山





奥山“もっと奥まで突いて”佳道





…等々。





“おっくー”とか“よっしー”みたいな、安易なのだけは認めねーからな(笑)。





さぁみんなで考えよー!