FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image017.jpg


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image018.jpg

オンタマカーニバル@横浜アリーナ!





なんか凄かったぞー!





最初、ステージに飛び出した時点で、あまりの観客の多さに…





俺、覚醒!!(どーん)





んで、事前に考えていたMCを全部忘れちゃった(笑)。





あとはひたすら無我夢中でさ。気付いたらステージ裏で倒れこんでたよ。





でも一生懸命歌ったし、お客さんからの温かいレスポンスがあったのもスゲー覚えてる。





もちろんファンモンTを着ているBABYSの姿もステージ上から発見しまくり。心強かった。





ライブ後、スタッフや関係者からライブを誉められ、安堵感のあまり泣きそうになった。





舞台監督さんからは「無茶するな」と怒られた(笑)。





UVERworldのTAKUYA∞くんがわざわざ控え室までライブの感想を伝えに来てくれた。





皆々さん、ホントにありがとうございます!





いやー楽しかった!また一緒に歌おうな!


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image020.jpg