FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200812281038001.jpg


本日、『雪が降る街』のPV撮影のため、長野県の某所へと旅立った。





俺&工藤&ヘアメイク剛さん&スタイリスト上井さん&アシスタント紫苑ちゃんが車組。





帰省ラッシュに巻き込まれる事なく、順調に関越道を走行。集合時間ぴったりで現地に到着した。





一方のモン&ケミ。乗ろうとしていた新幹線が…まさかの遅延。こっちのほうが時間的に確実だと思ってたけど…。





2時間以上も待つことになった車組は、近くのレジャー施設へ。





小さなゲームセンターではしゃぐ大人たちの図。

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image005.jpg

上井さん、今さら『電車でGO』っすか?(笑)





そして俺は相変わらずUFOキャッチャーが絶好調。

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200812281341000.jpg

プロレスのマスクをかぶったディズニーキャラクターが…やけに可愛いぜ(胸きゅん)。家の玄関にでも飾ってやろう。





昼飯は回転寿司で。重ねた皿の高さがハンパねぇ(笑)。

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image002.jpg





そんな感じで和気あいあいとやってたら、そろそろモン&ケミが最寄りの駅に到着するとの事。





遅れた時間を少しでも取り戻すために、いきなり撮影に突入するだろうなー。きっとバタバタだなー。





よし、頑張ってくるゎ。また後ほどね。


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image010.jpg