FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-CA3A0068.jpg


クリスマスが過ぎちゃえば、一気に“年の瀬”っていう雰囲気が漂うなー。





2008年。最後の最後に体調を崩さないように、みんなも気を付けてね。





本日、FUNKY MONKEY BABYSは都内某所にて、1月28日リリースのDVDシングル『雪が降る街』用の写真撮影をしてました。





今シーズン一番強い寒気が流れ込んできてるみたいで、外はマジ寒かった。きっと曲タイトルにぴったりな表情だったろう(笑)。







そしてDVDシングルのジャケットでも、有名人の方にお力添えをして頂く事になったのだが…





今回は…





なんと…







あの人だ(←もちろん曖昧)。





もう興奮を内に秘めるだけで必死だったよ。





お会いできて光栄でした。PV撮影の方でもよろしくお願いします。







最後に…毎度お馴染み、スタイリスト上井さん&ヘアメイク剛さん。今日もファンモンをかっこ良く仕立ててくれたぜ。

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200812261140000.jpg