FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image021.jpg



気が付けば、もう10年間も俺の隣にいてくれてるモン吉に「ありがとう」





出会った時から変わらず、俺に笑顔と癒しをくれるケミカルに「ありがとう」





サプライズケーキで祝ってくれたイド・エンターテイメントのスタッフに「ありがとう」





楽しい時も苦しい時も一緒にいてくれたマネージャー鳥越さん&工藤に「ありがとう」





こんな俺をドン底から拾ってくれた尾辻社長に「ありがとう」





ドリーミュージックの愛すべきスタッフ一同に「ありがとう」





ライブを影から支えてくれてるファンモンクルーに「ありがとう」





全国各地のプロモーターさん、イベンターさんに「ありがとう」





いつも親身になって応援してくれてる媒体の皆さんに「ありがとう」





ちょっとおバカな(笑)、仕事仲間たちに「ありがとう」





学生時代、一緒に青春を謳歌した級友たちに「ありがとう」





今では連絡も取れないけど…昔の恋人に「ありがとう」





俺を音楽の道へと導いてくれた福本に「ありがとう」





カッコいいロックンロールを聴かせてくれた布袋寅泰さんに「ありがとう」





カッコいいヒップホップを聴かせてくれたライムスターさんに「ありがとう」





最高のポップスを聴かせてくれた桑田佳祐さんに「ありがとう」





本当の愛を教えてくれた長渕剛さんに「ありがとう」





数えきれない程の思い出を与えてくれた、たくさんの偉大なるミュージシャンに「ありがとう」





過去に共演した、そして仲良く接してくれた全てのアーティスト仲間たちに「ありがとう」





俺を慕ってくれてる後輩ミュージシャンのみんなに「ありがとう」





一緒にFUNKY MONKEY BABYSの音楽を奏でてくれたプロデューサー&アレンジャーの皆さんに「ありがとう」





CDジャケットを飾ってくれた東国原知事、花子さん、ペナルティさん、中嶋さん、脇くん、戸田っち、石田くん、船越さん、きいちゃんに「ありがとう」





男の強さを教えてくれたプロレスラーの皆さんに「ありがとう」





『プロレスラー選手名鑑』で「好きな有名人は?」という問いに「加藤初江」と答えてくれた(笑)、獣神サンダー・ライガー選手に「ありがとう」






時に優しく、時に厳しく育ててくれた親父に「ありがとう」





苦しい陣痛に耐え、五体満足で産んでくれたお袋に「ありがとう」





いつも騒がしく、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれる兄貴と圭介。こんな加藤家に嫁いでくれた、陽子ちゃんと早苗。可愛い甥っ子たちに「ありがとう」





俺がびっくりするくらいテレビやラジオをマメにチェックしてくれてる親戚一同に「ありがとう」





天国で見守ってくれてる、おじいちゃんおばあちゃんに「ありがとう」





そして最後に…





一番大切な宝物。すべてのBABYSに、心から「ありがとう」





みんながいてくれたから、今年も最幸の誕生日を迎える事ができました。





みんながいなかったら、今の加藤俊介は存在しなかったんです。





こんなどうしようもない俺ですけど、これからも一緒に夢を見て下さい。


FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image018.jpg