FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200812091018000.jpg


(前のブログのコメント欄を読みながら…)





だから別にセレブじゃねーってば!!





君たち、それは無知なだけだ!!





いいか!ちゃんと計算するから、よく見とけよ!





今まで俺はボルビック(500ml)のペットボトル(140円)を毎日2本買っていた。





140×2×31=8680





水を飲むのに、月8680円!これは確かにセレブな金額だ。





だが、しかぁ~し!





今回、俺が頼んだウォーターサーバー。本体の一ヶ月のレンタル料が600円。





12リットル入ったタンク容器が、一つで約1000円。





今までと同じだけ水を飲むとすると…








(マジ計算中)








…約3200円!





ほら、どうだ!ここに電気代を足したって以前よりは全然安いべ!(←興奮気味)





そりゃ水道水を飲めるのが一番ベストだけど、やっぱり東京の水は…まずい!カルキ臭ぇーし!





何よりペットボトルのゴミが出ない!(←エコと呼ばれたい)







何よりペットボトルのゴミが出ない!(←地球に優しい男と呼ばれたい)







いや、ホントお勧めするよ、このウォーターサーバー。





もしもブログを読んで、





「私も自宅に置いてみようかなぁ~」





と思った人は、ぜひご一報を!





FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-200812091438000.jpg



そうすれば『ご紹介キャンペーン』で、俺に10000円分のチャージ加算(笑)。







…ねずみ講か!(←マジ違う)