「今日はここ、長崎で…!」





と、MCの最中に喋ってしまった(笑)、鹿児島国際大学『遊華俚祭』。





酸欠で思考回路が狂ってたから…勘弁してね。





今年度の学園祭ライブでは、最大のキャパシティーを誇る体育館。





その広さ、実に3000人クラス!!





こりゃ、大阪城野外音楽堂より多いじゃねーか!

エェ━━Σ(д゜|||ノ)ノ━━!?





しかもチケットは完売。そんな話を事前に聞いて、燃えない訳ないっしょ。





やってやるぜぇ…





燃え尽きてやるぜぇ…





んで…


image022.jpg


どかーん!







どかーん!







ぶしゅぅぅー!…っと。





俺たちが熱唱して、それをお客さんがしっかりと受けとめてくれて。





ファンモンTシャツを着てくれてるBABYSも多くて。





全員で泣いて笑って夢を見れた、最幸のステージでした!





ありがとう、みんな!ありがとう、鹿児島!ありがとう、桜島!





ありがとう、豚しゃぶ(笑)!また必ず会いにくるぜ!