image006.jpg


映画『ラブファイト』の公開記念イベント~♪





まずは俺たちが、主題歌『希望の唄』を熱唱。





続いて、林遣都くん、北乃きいちゃん、大沢たかおさん、成島監督が登壇。





映画についてのトークをして、マスコミさん用の写真を撮って、イベントは終了した。





演者さんや関係者さん達が温かく迎え入れてくれたので、思ったより緊張感はなくリラックスしたムードでイベントを楽しめた。





大沢たかおさんが『希望の唄』を絶賛してくれたので、嬉しくて涙が出そうになった。





こんな素敵な巡り合わせに感謝。ありがとうございます。







イベント終了後、北乃きいちゃんと一緒に、フジテレビ『魁!音楽番付 JET』の収録をさせてもらった。





今日が初対面とは思えないほど意気投合して、楽しくクロストークできた。





ちなみに…きいちゃんと林くんとは、年齢が一回り(12歳差)違う事が判明(笑)。2人ともホントにしっかりしてるよ。





またの再会を約束してバイバイ。きいちゃん、ありがとぉー!





『魁!音楽番付 JET』のO.Aは、11月19日(予定)。ぜひ観てね!





というわけで…今日も一日お疲れちゃーん♪