※過去ブログやヒストリーブック等で、重複しまくってる質問は外させてもらいました。ご了承してちょんまげ。






《Q》今までで、一番時間が掛かった曲は?


《A》ダントツで『Lovin'Life』。





《Q》mixiやってる?


《A》俺はやってないです。





《Q》好きな本は?


《A》乾くるみ『イニシエーションラブ』は衝撃の結末でした。





《Q》どんな女性が好き?


《A》俺→天真爛漫。モン→ツンデレ。ケミ→奇想天外。





《Q》ワンマンツアーは?


《A》また必ずやります。





《Q》何歳までBABYS?


《A》仮に60歳の方がBABYSだと名乗ってくれてたら、こんなに嬉しい事はありません。





《Q》宇宙人に遭遇したら?


《A》何はともあれ名刺交換。





《Q》ファンモンの中で一番好きな曲は?


《A》俺は絞りきれない。モン&ケミは『西日と影法師』と公言してます。





《Q》いい女の条件とは?


《A》男のやる気を、無理なく駆り立てられるような女性。





《Q》『超 I Love You』の「ピーッ!」の部分は、何て言ってる?


《A》皆さんのご想像通りです(笑)。思い切りストレートに叫んでます。





《Q》好きなアーティストは?


《A》サザンオールスターズ(桑田佳祐)さん。





《Q》『Funky Monkey』という映画を観た事はある?


《A》存在は知ってました(笑)。でもつまらなそうだったので観てません。





《Q》メンバー同士で喧嘩はする?


《A》意見のぶつかり合いはあっても、喧嘩はしません。





《Q》ダイエットして何キロになった?


《A》67~8キロくらい。





《Q》『Perfume』の中で誰が一番好き?


《A》のっち。





《Q》『LUST HUG』の歌詞に納得がいかない!


《A》でも恋愛という魔力は、不純も矛盾も飲み込んでしまうのです。





《Q》今まで会った芸能人の中で、キレイだと思った女性は?カッコいいと思った男性は?


《A》戸田恵梨香ちゃんと大沢たかおさん。





《Q》ファンモンの出没スポットは?


《A》もちろん八王子です。





《Q》ファンモンに入るにはどうしたらいい?


《A》ケミカルよりインパクトのあるDJになれば入門を認めます(笑)。





《Q》貧乳は嫌い?


《A》いやいや、そんな事ないです(笑)。俺も大人になりましたから(笑)。





《Q》一番好きなジブリ映画は?


《A》ベタだけど…やっぱりラピュタかなぁ~。あの作品には男の子のロマンが詰まってます。





《Q》北乃きいちゃんの第一印象は?


《A》ていうか、早く会ってみたいです(笑)。





《Q》いつからSKBになった?


《A》物心がついた瞬間から。





《Q》加藤さんの前世は?


《A》どくだみ草。





《Q》子供は何人ほしい?


《A》3人。





《Q》可愛いと思う女性のしぐさは?


《A》照れ笑い。





《Q》ウェディングソングを作ってほしい!


《A》分かりました。作りますね。





《Q》お酒は飲む?


《A》俺とモン吉はほとんど飲みません。ケミカルもたしなむ程度です。





《Q》サルは好き?


《A》サルよりチンパンジーの方が好き。





《Q》本当にブログのコメントは全部見てる?


《A》超見てます。俺の活力源です。





《Q》紅白には出場しないの?


《A》常に大晦日のスケジュールは空けています(笑)。





《Q》一個、十個、百個、千個…この次は?


《A》万個。





《Q》憧れの歌手は?


《A》桑田佳祐さん。





《Q》子供に付けたい名前は?


《A》なんとなく…純和風な名前にしたいです。というか欧米っぽくない名前(笑)。





《Q》香水は何?


《A》シャネルのアリュール・オム。





《Q》パンツの種類は?


《A》ボクサーパンツ。モン&ケミはトランクス。





《Q》過去の恋を忘れるためには?


《A》次の恋に全力疾走。





《Q》少年隊の東山さんに似てません?


《A》マジっすか?初めて言われました(笑)。





《Q》理想の男性像は?


《A》自分に厳しく、他人に優しい人。





《Q》食パンマンは、何枚切りの食パン?


《A》6枚切り(厚め)。





《Q》マジカルバナナ♪バナナと言ったら…?


《A》ち●●!





《Q》なんで緑茶嫌い?


《A》なんか喉の奥の方がイガイガするんです…。





《Q》京都は好き?


《A》好きです。最近、特に古都に興味があるので、いつかゆっくり旅行したいです。





《Q》寂しがり屋?


《A》言わずもがな(笑)。





《Q》私にキャッチフレーズを付けて!


《A》無理難題子。








…続く!