200810050844000.jpg


嬉し恥ずかし、朝帰り~♪
(by ドリカム)






というわけで…後輩のアーティスト達が主催してる町田のクラブイベント『MIND GAME』へ遊びに行ってきた。








ん~、やっぱりここは居心地がいいな~。知り合いが多いから、すげぇ和気あいあい。





今日は地元・八王子のグループも参加するという事だったから、珍しくモン&ケミも来てたよ。






ファンモンブログではお馴染み、ヘタレDJのカッペとツーショット。







「俺はファンモンが一番好きなんですよぉ~!」





と、連呼してた。ただし酔っぱらい口調だったので、説得力はまったく無し。






そんなカッペくん…








本日、とある女の子とデートらしいです。
(ガチ暴露!(笑))





彼女いない歴10年(←適当)に終止符を打つべく!





みんなもカッペの恋路を応援してやってくれ!






イベント終了後、Pentaphonicというグループから…「ファンキーさん、ちょっと相談にのってくれますか?」と言われ、もちろん承諾した。





最初のうちは、俺がメンバーそれぞれの話を聞きつつ、意見を語ってたんだけど…





そのうち、メンバー同士だけで熱く語りだして…





最終的に、俺は蚊帳の外になった(笑)。











↑ほら見て、この状況!完全に背を向けられてるし(笑)!まだ俺なりの意見があったのに!





Σ(д゜|||ノ)ノ ガビーン!!





ま…まぁ別にいいんだ。周りが見えなくなるくらい熱く語れるってのは素敵な事なんだから。頑張れよ。






俺も後輩たちからいい刺激を受けた。初心に戻れたよ。もっともっと上をめざして頑張ろう。