2008092718070000.jpg


マネージャー鳥越さんより、ケミカルの一人大阪イベントの現場レポートが届きました。





「お客様は、明日の野音ワンマンに向けて前乗りして来たBABYSが沢山いました。まるで前夜祭みたいな感じ。


ケミカルはいつものハチャメチャ邦楽プレイを封印。面白さを期待していた一部のお客さんは呆然…(笑)。


でも最後は、反町隆史『POISON』と、虎舞龍『ロード』をアカペラで熱唱し、楽しく大盛り上がりで終了しました!」





との事です。ケミカル、お疲れ!






一方、俺は渋谷の街をぶらぶらと徘徊。





途中、ヘアメイク剛さんからお誘いを受け、『A BATHING APE』の展示会へ。2009年・春夏モデルの中から、可愛いチェック柄のパーカーを購入した。








んで、一緒に中華料理を食べてから散会。剛さん、ありがとうございました!






さてさて、明日はいよいよ大阪ワンマン。





もう高鳴る鼓動を抑えつけるのに必死っす(笑)。わくわくドキドキっす。





参戦するBABYSはもちろん、様々な事情でどうしても会場に来れなかったBABYSの想いも、しっかり歌声に乗せるから。





君の街まで届くように。大丈夫。置いてきぼりにはさせないよ。





ここにいる全員で成功させよう。俺たちは応援が無いと絶対ダメだから。





祈ってくれよ!頼む!