image002.jpg
六本木の事務所にて。





久しぶりにモン&ケミと会った。2人とも旅を満喫したみたい。良かったね~。





ただ…ケミカル、かなり太ったよ(笑)。もうお腹とかプニプニ(笑)。





スタイリスト上井さん合流して、衣装のフィッティングをした後、大阪城野外音楽堂ワンマンライブのセットリスト打ち合わせ。





だいぶ曲数が増えたから、セットリストを決めるのも一苦労。





でも会場に足を運んでくれたBABYSが120%満足して家路につけるように…しっかり組んでおくから。楽しみにしててね。





んで、ファンクラブ限定DVD会報(確かにレア映像が満載だった!)をチェックしたり、その他もろもろミーティングをしてから解散。俺は帰って作詞作業っす。





夏休みが終わって…また色々と動きだしたぜ、FUNKY MONKEY BABYS!ちゃんと着いて来いよー!





お疲れちゃーん♪