実は、この『MONSTER baSH』が終わると…





俺たち、夏休みー!いぇーい!





久しぶりの長期休暇。ノンストップで突っ走ってきた分、ゆっくり充電させてもらうよ。





んで、さっそくメンバーはそれぞれ旅立って行きました。







ケミカルは東京に戻らず、そのまま沖縄へ。でかいリュックサックはそのせいか。気を付けてなー。







そしてなんとモン吉は…ヨーロッパへ(爆)。アグレッシブだな!ここぞとばかりだな!






一方、俺は…






特に予定も無かったので一人ふて寝(笑)。





サンボマスター山口さんと談笑したり、エルレガーデンのライブに嫉妬したり…最後までモンバスを楽しんだ。





ちなみに明日もモンバスで遊ぶ予定っす(笑)。