image006.jpg


FUNKY MONKEY BABYSのライブ30分前に…





雲が割れて…






太陽が出たぁぁぁぁー!!





まさにファンモン晴れ。伝説は崩れなかった。みんなの願いが空に届いたんだよ。





そんな奇跡と大歓声に背中を押され、メインステージ・空海へ飛び出した。





『そのまんま東へ』で会場に火を着け、



『恋の片道切符』で火に油を注ぎ、



『告白』をひたすら熱唱。



『あなたへ』では色とりどりのタオルが華麗に宙を舞い、



最後は、諦めない事を全員で拳に誓った『ちっぽけな勇気』。





「天気が味方してくれたー!」





って、はしゃいでたら…どんどん暑くなってきて逆に太陽に足を引っ張られる形に(苦笑)。途中、死ぬほどバテて身体がまったく動かなくなった。それが唯一の心残りかなぁ…。





ポジティブに考えれば、まだまだ俺たちのパフォーマンスは成長していくって事。





そしてきっとその道のりは、来年のモンバスにも繋がっていくはず。





さらにパワーアップした俺たちを!だからまた会えるんだ!ありがとう!愛してるぜ、My BABYSー!