image009.jpg

他アーティストの話題を俺の目の触れる所でするな、と昨日のブログで書き殴りましたが…





サザンさんだけはOK!桑田佳祐さんだけは許す!むしろ皆で応援しよう!





サザンオールスターズ・30周年記念LIVE『真夏の大感謝祭』。





月並みな言葉で申し訳ないけど…





最高だったぁぁー!ぬぉぉー!





75000人のスタジアム!極上のエンターテイメント!豪華な舞台装置!硬軟を織り交ぜた選曲!名曲のヒットメドレー!泣いて笑って盛り上がった!





そして何より、桑田さんの歌声。どうしてあんなにも優しくて温かいんだろう。どうしてあんなにも人の心に染み込んでいくんだろう。





私、ファンキー加藤(29)…『TSUNAMI』で涙しました…。





改めて、音楽は素晴らしいと実感した夜。





改めて、この世の中に「音楽」が必要不可欠なモノだと体感した夜。





俺がサザンのライブで感動し、明日からも頑張ろうと思ったように…





俺もBABYSに感動を与えられるような、明日への活力となるような歌を歌うアーティストになりたいと思った。





今よりももっと。もっと、もっと。もっと頑張らないと。







未だ興奮が収まらないので、パート3へ続く…(笑)。