200808151931000.jpg

夏風邪…あれやこれやで、クソ強引に治しました(笑)。





心配かけてソーリー。様々な予防法(治療法)を教えてくれてサンキュー。もう俺はビーオーライっす。






今日は(急遽)自宅にて作詞作業。ボールペンという大人のオモチャを握り締め、気まぐれな音楽の女神の性感帯をいじくり倒してます。






オラッ!ここかっ!ここが気持ち良いのかっ!





(↑強い風邪薬のせい…本意ではありません…)






閑話休題。BBSやブログコメントで気付いた事。





最近の俺、ライブ中にかなりミスするみたいね(笑)。





お台場冒険王のライブにて。MCで「そのまんま東へー!」と叫んだのに、始まった曲は『ちっぽけな勇気』だったり。





熱海のフェスにて。マイクではなく握っていたペットボトルに向かって喋ったり。





その時は興奮(トランス)状態に陥ってるから全く気付かないんだけど…よくよく考えたら恥ずかしいよ(笑)。






う~ん…






ま、いいか(←どないやねん!)。






引き続き、作業を頑張りマッソー。