200808130000000.jpg

西麻布のSKBプロデューサー・田中隼人くん宅での楽曲制作が終了しました。





久しぶりのてっぺん越え作業。脳ミソ、少し疲れたよ。





休憩時間に北京オリンピック・柔道女子63キロ級の決勝を観戦。オール一本勝ちで連覇した谷本歩実選手の快挙に4人とも大興奮だった(笑)。





競泳・北島康介選手もそうだけど、オリンピックを連覇するってのは並大抵の努力じゃ出来ないよね。





そんな一流アスリートの強靭な精神力。俺も見習いたいわ~。






それとライブ中に怪我をしない集中力を…(笑)。







さて、明日(日付変わって今日)は静岡県の熱海で開催される『POWER OF ATAMIX'08』。





熱海を元気づける夏フェスだってさ。






これは…確かにFUNKY MONKEY BABYSが出陣しないとダメだろう。






八王子の元気印グループが最高で最幸で最強で最狂のパフォーマンスを!






生半可な気持ちで来るんじゃねーぞ!






ファンモンのライブは幸せになるための戦いなんだ!






お前らのハート、打ち抜いてやるよ!!








…って、もうこの写真はいいか…(笑)。