image010.jpg




リハーサル!野外ライブだから暑い!すぐ脱ぐ!






本日は、『よさこいサマーフェスタ』in天然色劇場です。





共演は、織田哲郎さん、秋川雅史さん等。普段、あまり接する機会のない大御所の方たち。緊張するわ~。ライブ、観たいわ~。





気心知れてるいきものがかりがいるのは嬉しい。さっそく談笑タイム。山下ほっちは二日酔い(笑)。







んで、ステージ上。機材の至るところに…





『スピーカーに上がらないください、特にご注意ください!』という注意文と…





俺の写真…(笑)。





最近はもう完全にマークされてるね(笑)。





すみません。なるべく気を付けます。
m(__)m