image005.jpg

ライブ、終了!





緩やかな傾斜の丘に、10000人の夏フェスピーポーがぎっしり。それは凄まじい光景。





ライブ前、ステージ脇にいると…怖いんだよ。緊張するんだよ。…たぶん俺だけ(笑)(↑上の写真ね)。





でもね、ステージに飛び出すと一気にスイッチがオンになる。もう何も怖くなくなる。強くなれる。





それは聴いてくれるお客さんがいるから。想いを受けとめてくれるBABYSがいるから。





それがどれだけ心強い事か。どれだけのパワーを生み出す事か。





今日もがっつり熱唱できたよ。強烈な西日がず~っと照ってたから体力は著しく奪われてたけど(笑)。





ありがとう、福岡!ありがとう、ハイグラ!一生の記憶に残るような、最幸のステージだった!





んで、また会おうな!