image018.jpg

イオンモールりんくう泉南店でのインストアライブ終了後、従業員控え室の喫煙ルームで休憩してたら…







「今日、ファンモンがライブしてたらしいなぁー」






「来てたでー」






後ろから二人組の女の子の話し声。俺には全く気付いてない様子。






おそらく洋服屋の販売員だ。仮に「A子」「B美」と名付けよう。






A子「歌い声だけ聞こえたわー」






B美「うちもライブ観よう思うとったけど、人が多くて全然観られへんかったわー」






A子「ふ~ん」






B美「凄い人気やんなー、ファンモン」







いやいや、それほどでもないっすよ…(俺の心のつぶやき)。







A子「なんでやろ?」







B美「えっ?」








…えっ?













A子「うち、ファンモンなんか全然興味ないわー」











Σ( ̄□ ̄;)ガビーン









その後、俺が出口に向かおうと松葉杖を手にした時、A子&B美と思いっきり目が合ってしまった。









A子「あっ…(焦った表情)」









B美「あっ…(困った表情)」









…(沈黙)











A子「今日、ギブス着けたまま、歌ったんですか~?(満面の笑み)」










B美「お疲れさまです~♪(満面の笑み)」

















やかましいわ!(-_-メ)








そんな大阪が大好きだよー!また来るからなー!