i_xl.jpg
只今、モン吉の作詞待ち。暇つぶしに夏フェス情報をアップしちゃおっと。





7月26日 広島

『SET STOCK'08』

2度目の参戦。去年はオープニングアクトとして会場の着火に努めた。あとケータリングの鉄板焼が旨かった。





7月27日 福岡

『HIGHER GROUND 2008』

初参戦。大物アーティストさんが多数。ネームバリューで負けてもライブでは負けないように頑張る。





8月10日 大阪

『SUMMER SONIC 08』

2度目の参戦。去年は熱中症になり、ライブ中の記憶がほぼ無い。今年こそ脳裏に焼き付けて帰りたい(笑)。





8月23日 香川

『MONSTER baSH 2008』

2度目の参戦。去年は凄ぇ良いパフォーマンスが出来たと思ってる。今年はそれ以上に。あとケータリングのうどんが旨い。





9月6日 新潟

『音楽と髭達 2008“ONE”』

初参戦。ワンマンぶりの新潟ライブ。あの日のように熱いBABYSの力を借りて最強のライブをしたい。





9月14日 栃木

『ベリテンライブ 2008 Special』

2度目の参戦。去年は痛恨の機材トラブル。リベンジの意味も含め、メチャクチャ燃えてる。






この他にも、夏フェスライブは増える可能性あり。






周辺に何もない環境で、俺たちと音楽と大地と空を体感しようぜ!あー楽しみだなー!





参戦BABYSはぜひ意気込みを!