image010.jpg
「ケミカルを探せ」の正解は…右下の方にいる帽子&白Tシャツ&カーキ色のパンツを履いてるナイスガイでした!





ていうか画像が荒くて見にくかったね…。ごめんなsorry。






今日は『CDでーた』『TV station』のインタビュー取材。





応答の途中、インタビュアーさんから…





「あなたにとって幸せとは何ですか?」





と聞かれて答えに詰まっちゃった。






よくファンの子には「幸せになれ!」「幸せを掴め!」なんて言ってるくせに、自分自身の「幸せ」をはっきりと言葉に出来ない俺(苦笑)。






ん~幸せかぁ…。






いや、いっぱい感じるけどね。良いライブができた時とか、曲が完成した時とか。もちろん日常生活の中でも。






でも不変な幸せとなると…う~ん…。






でもね、たぶん以外と身近な所にあるような気がするんだ。






心の中…とか?






深く考え過ぎかな?






分かんないけど、確実に言える事は…







BABYSがいないと俺は絶対に幸せになれない!!












BABYSがいないと俺は絶対に幸せになれない!!










2回、言ってやったぜー!!