更新、遅くなってソーリー!




行ってきたぜ、『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08』in さいたまスーパーアリーナ!




でも…




極度の睡眠不足だったし、俺たちには華やか過ぎる空間だったから(笑)、あんまり出来事を覚えてないんだよなぁ~。THE・夢見心地。




だから羅列形式で書く!ご了承を!





まずは…みんなからの要望に応えて今日の衣装を披露!






image008.jpg





俺!ヤバい!こういうの気に入った!このまま合コンに行きたい(笑)!





続いてケミカル。





image007.jpg





でたぁー!以前からケミが狙ってた私立小学生風ファッション(笑)!




こいつの口癖は…「パパに言い付けるからな!」




ん~マジ殴りたい。





んでモン吉のソロは撮り忘れたから…(笑)、セレブリティなファンモンのスリーショットを。





image006.jpg





この格好で初のレッドカーペットを歩いてきたよ。今回が最初で最後かもしれないけど(笑)、ちょっとだけ気持ち良かった。




日陰ばっかりだった俺の人生。たまにはこんな瞬間があっても罰は当たらないでしょ?





そして影の功労賞はこの2人。





200805311232000.jpg





スタイリスト上井さんとヘアメイク剛さん。俺たちが七五三みたいにならなかったのはご両人のお陰だ(笑)。あざーっす。





他にも色々あったなぁ~。




SEAMO塾長、mihimaru GT、エイジアエンジニア、いきものがかり、Aqua Timez、VERBALくん…顔見知りの人たちがいっぱいで談笑できて楽しかった。




今をときめく小栗旬さん。挨拶をさせてもらった。




ラモス瑠偉さんと握手した時はテンション上がった。




マライア・キャリーの歌声は凄まじかった。




ファーギーのパフォーマンスはキュートだった。




ネリーのラップに鳥肌が立った。





あの「お騒がせセレブ」こと、パリス・ヒルトンがおれの目の前に(笑)!




豪華なアーティストが集結してるにも関わらず、トークショーや会場でファンモンタオルを掲げてる恐れ知らずなBABYSを何人も確認した(笑)。





一日でこんなにも濃密な時間を過ごせてメチャクチャ幸せだった。まだ知らない世界がいっぱいある。これからも好奇心旺盛に、どんどん触れてみたいと思ったよ。





では最後に…一緒にプレゼンターをしたリア・ディゾンちゃんとの写真を。





080531_185620_ed.jpg