このブログを頻繁にチェックしてる俺の友人からまたメールが届いた。




もうこれで二度目だ…。一体、何なんだよ…。





「スタジオ作業の写真とか、ファンレターの辺とか…」







「また好感度を上げようと必死になってるな」







…もういいって(笑)!そんなつもりは無いって!!





分かったよ!そこまで言うなら俺もまた好感度を下げるような恥部を公開してやるよ!





前回は下ネタを曝けだそうとしたら事務所NGが出たから…別の恥部でいこう。





いいか!全国のBABYS!よく聞け!







俺なんてな…







俺ごときの人間なんてな…










自宅作業が煮詰まったら一人でゲームセンターに行っちゃうんだぞぉー!









しかも遊ぶのは競馬ゲームだぞぉー!








賭けた馬が勝つと…








「おっ♪」









…って、一人でニヤニヤしてるんだぞぉー!








店員からは完全に無職の人と思われてるぞぉー!









200805261937000.jpg










同情するならメダルをくれ!