200805262100000.jpg
夕飯はローリング寿司で。





俺の好きなネタはマグロやハマチやヒラメなど。あとカニ汁も欠かせない。





俺「本マグロの中トロをください」





これが最後の一皿。なので思いきってみた。ちなみに中トロは480円。ちょっとドキドキ。





職人「すいませぇん。中トロは品切れですねぇ」





…それは残念。ならば別のやつを…





板前「本マグロの大トロならご用意できますよぉ!」





な…何っ!?最高級価格の大トロを俺に頼めだと!?





これは店からの挑発なのか…。職人さんがうっすら笑みを浮かべてるように見える…。





(妄想の)職人「へっ。どうせお前みたいな若造に大トロなんぞ頼める訳がねぇだろうが」





ちくしょう!なめやがって!こう見えて俺だってな、一応はアーティストとして生活できてるんだぞ!





よし!頼んでやろうじゃないか、最高級品の大トロを!綺麗な絵皿に盛られた580円の大トロを!





俺「…あ…じゃあ…」





いけぇぇー!ファンキー加藤ぉぉー!








俺「…納豆巻きで」






イソフラボ~ン!