200805192344000.jpg
どうも。「夜型人間を超越して朝方人間(つまり普通)になりつつある男」ことファンキー加藤です。




根に持ってるようでアレですが…例の「人間、顔だけじゃない」というポップが飾ってあった店。



とある情報によると…中古レコード店らしい。



つまり…




あの店でいくらファンモンのCDが売れても俺たちには一銭も入ってこないのだ(笑)。




この野郎!ますます怒りが込み上げてきたぞ!責任者を出しやがれ!おもいっきりデコピンしてやる!



ん?なぜ俺がこんなにも怒ってるっかって?



それは図星だからだー!うぉぉー!





あ、さて。上の写真は作詞作業をする際に必ず使う愛用ルーズリーフの用紙です。



7月末にリリースする新曲のために使用した用紙の枚数を数えてみたら…




なんと、26枚!52ページ分!最多ページ数記録を更新しました!おめでとう!




…「おめでとう」はちょっと違うな(笑)。本当ならバシッと3枚くらいで書き上げるのがベストだもんな。



これだけの枚数があれば『現代社会における正しい親子の関係性』みたいな小難しい論文だって書けちゃうよ(笑)




ページ数は未だに更新中。



残念ながら、努力が成功に結びつかない場合もある。



でも成功した人は全員が努力をしてきた人。




俺も性交…!じゃなくて成功するため!



そして中古レコード店に売られないような素晴らしい名曲を作るため!



頑張りマッソー!




でもさすがに今は寝マッソー(笑)。