皆様からのご要望にお応えして、先ほど衝動買いをしたアイテムたちを紹介しマッソー。



200805162258001
リーバイス・501モデルのショートパンツ。濃いめの色合いと程よいダメージ加工が気に入りました。



200805162258000
トミーのチェック柄のTシャツ。水色バージョンもあってちょっと迷ったけど、こちらのシックな方をチョイスしてみました。



200805162259000
ディーゼルの腕時計。色も形も俺好み。そして青い秒針に一目惚れです。



以上、3点。どれも今年のSummerに活躍しそうな予感がプンプン。





さて。作詞作業を一旦休憩して今から走ってきます。



着々と行われてる『肉体改造計画 2008』ですが、ブログコメント欄にこんな書き込みがありました。




「それ以上、ムキムキにならないで」




俺だって…これ以上、ムキムキになりたくないわ(笑)!



筋肉を付けるというより、余分な体脂肪を落とす事とスタミナ強化を目的とした計画。



…なんか大げさっぽいけど、単に暴飲暴食を止めて、マラソンと軽い筋トレをする程度だからね(笑)。



すべては「ライブ」のため。いつまでも今の勢いをキープ出来るように。まずは夏フェスに向けて頑張りマッソー&ハッソー。




では!