200805142119000.jpg
どうも。「夢見る少女じゃいられない」ことファンキー加藤です。



一日遅れだけど、ケミカルにサプライズでバースデーケーキのプレゼント。



でも作業が終了したばかりの疲労感が漂うスタジオ内では、いまいちケミを祝福するような雰囲気にならず…(笑)。



モン吉はモン吉でBABYSが作ってくれたオリジナルパズルを必死になって組み立ててるし(笑)。



俺がケーキを持ってくるタイミングが悪すぎたんだ…。ごめんね、ケミちゃん。



まぁそれを差し引きしても、どうやら今日は「笑顔の帰り道」となりそうだ。ようやく楽曲がまとまってきたよ。まさしく光明が見えてきた感じ。




明日も最幸の一日になりやがれ!お疲れちゃ~ん♪