おーい!全国各地のみんなー!起きろぉぉー!朝だぞぉぉー!



ほらっ!早く布団から起きて、顔を洗ってきなさい!ご飯が冷めちゃうわよ!(お母さん Remix)




…って、俺は徹夜明け!
Σ( ̄□ ̄;)ガビーン



また不眠で朝を迎えてしまった。完全に昼と夜が逆転しちゃってるよ。THE・反省。



ブログ用にと、徹夜明けの顔を自撮りしてみたんだけど…



Mr.オクレより貧相だった(笑)。



もう確実にアウト。載せたらCDセールスに影響が出るほどだ。だから勘弁してちょうだい。



それでは!みんなの今日のテーマを発表します!



「笑顔の帰り道」



これを目標にして頑張ろう!






…おやすみなさい(笑)。