200805090207000.jpg
今日(というか昨日)はモン&ケミは休み、俺一人で楽曲制作でした。


んで、今は深夜の帰路途中。夜道は何処までも続いてます。


制作もいよいよ大詰めで、試行錯誤を繰り返してるんだけど…今日、久しぶりに大人と戦っちゃった(笑)。


ん~戦ったというより、ちょっとした意見の衝突かなぁ…。


正論 VS 正論。もちろんお互いに悪気は無いし、良い方向へ進もうとしてるだけ。そこにはっきりとした答えが無いから凄ぇ難しい。


でもね。俺、感情が高ぶると上手に物事を喋れなくなるの。昔からそう。今日も心の内を伝えきれなくて、ただうなだれるだけ。それが悔しくてね。


そんな部屋の重い空気に耐えきれなくなって、気分転換をしに(逃げるように?)近場のコンビニへ。


どの缶コーヒーを買おうか悩んでる最中、自分の力量不足の情けなさに…悔し涙が出てきちゃった(笑)。



おいっ!泣くな、加藤!もう三十路手前だろ!



あからさまに落ち込んでた俺を心配してか、コンビニから部屋に戻るとディレクターのW氏が…


「はい。元気の源」



と、数枚のファンレターを手渡してくれた。



すぐに読んだ。すべてが心に染み入るような、優しくて温かいメッセージ。



…え?いいの?また泣いちゃうよ?




(ノд<。)゜。ウエーン



マジで今日は心が折れかかった。でもまたBABYSが救ってくれた。いつも本当にありがとうね。みんながいてくれるから俺は頑張れるんだよ。


もうこうなったら誰にも文句を言わせないような、最っっ高の新曲を作るからぁー!!ふんぬぅー!!



いくら夜道が暗くったって、明けない夜はないだろう!俺のために、みんなのために、さっさと昇りやがれ、太陽よ!



では、引き続き…作業開始!