200805081539000.jpg
どうも。「恋の未確認飛行物体」ことファンキー加藤です。



作業の徹夜明け、昼飯を買いにコンビニへと出かけたら…なんじゃこりゃ~!



八王子にUFOの大群が出現(笑)!


しかも東スポの一面。写真を見ると確かにそれっぽいモノが写ってるし、UFO専門家も「80%の確率で本物」だってさ。


う~ん…


まぁどういう形であれ、愛すべき地元がクローズアップされるのは嬉しい事だ(笑)。


これから八王子観光協会は「高尾山」「FUNKY MONKEY BABYS」「UFO」の三本柱を推していくと良いんじゃない?


夏には高尾山のふもとで『UFO祭り』を開催したりさ(笑)。もちろん俺たちがライブして。


『日清焼きそば UFO』に協賛してもらって(笑)。


ゲストの大槻教授と八王子市民が熱いガチンコ討論会。



祭りのクライマックスは、全員で夜空に向かって手を伸ばして…


「UFOさ~ん!この声が聞こえたら姿を表してくださ~い!」


って叫ぶの。






…ダメだよ!怪しい宗教か!