日比谷野音ワンマンの余韻に浸ってます…。


ん~。


余韻と浸るいうか…筋肉痛に苦しんでます…(苦笑)。


うわぁぁ~!身体が痛ぁぁぁ~い!
(ノд<。)゜。


ブログコメントを読んでると筋肉痛になってる野音BABYSも結構いたね(笑)。

こんな事じゃダメだ!鍛え直そう!


昨日もたくさんのお手紙やプレゼントを頂戴した。ありがとうね。その中でも特に面白かったモノを紹介しちゃおう。

ケミカル
↑ケミカル!似てる!


可愛い人形
↑可愛い人形だけど、瞳がキラキラし過ぎ(笑)。

『加藤会 東海支部』の会長に任命
↑勝手に『加藤会 東海支部』の会長に任命されちゃった。やっぱりご飯は俺のおごりなのか?

折り紙
↑なおき君という男の子が作ってくれた折り紙。クジラや鳥は分かるけど…この白いのが何なのか気になる(笑)。俺の予想では勝負パンツだけど(笑)。なおき君、教えてくれー!