はじめましてラブラブ

神奈川県から蔚山に越してきた日韓カップルももです。

 

 

東京で6年ほど続けていた仕事を辞めて、

蔚山に移住してから、あっという間に8か月経過しました。

 

今は、語学堂で韓国語を勉強中です~!

 

韓国に来る前は、半年くらい語学堂に通えば、

韓国語が話せるようになるんじゃないかと考えてましたニヤニヤ

 

ちょっと甘く考えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もちろん、話せるようになる方はいると思います)

 

 

はい、なので1年間語学堂に通うことにしました!!!

引き続き、勉強も頑張りたいと思いますメラメラ

 

 

韓国来る前は、慣れない環境で生活できるのだろうか

韓国語も話せないし大丈夫だろうか

ソウルや釜山ならまだしも、日本人が少ない蔚山でやっていけるだろうかと

結構不安や心配な面もありましたショボーン

 

でも、今のところ優しい方々に恵まれて、何とか生きて行けてます!!

 

 

これから韓国の日常生活の中で起こったことなど、

いろいろ綴っていけたらなと思います。

 

よろしくお願いいたします音譜