インフルエンザいやぁ…参りました。先週の木曜日。あゆ「コホッ...?風邪かなぁ..喉が痛い」母「念のため学校休んだら?」あゆ「そーする」金曜日あゆ「ゴホッ!ゲホッ!ハァ、ハァ...」母「ちょっと!大丈夫?熱はかったら??」あゆ「38.5...」母「えっ!?」土曜日あゆ「...」母「熱は?」あゆ「39.4」母「」ってわけで、病院へgoAがたインフルエンザですね。検査、死ぬかと思いました。今日から、やっと外にでれる(笑)