スナフキンの自由人ブログ

スナフキンの自由人ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやぁ…


参りました。


先週の木曜日。


あゆ「コホッ...?風邪かなぁ..喉が痛い」

母「念のため学校休んだら?」


あゆ「そーする」



金曜日


あゆ「ゴホッ!ゲホッ!ハァ、ハァ...」


母「ちょっと!大丈夫?熱はかったら??」


あゆ「38.5...」


母「えっ!?」


土曜日



あゆ「...」



母「熱は?」


あゆ「39.4」



母「」



ってわけで、病院へgo



Aがたインフルエンザですね。



検査、死ぬかと思いました。



今日から、やっと外にでれる(笑)