諏訪湖一周ウォーキング | 新装開店(^_-)-☆エフの館にようこそ☆

新装開店(^_-)-☆エフの館にようこそ☆

日々の感じていることを、綴っています♪

















長野県最大の湖、諏訪湖を一周歩いて来ました‼
一周16キロの道のりを四時間かけて、🌀ぐるっと歩きました。




歩いている途中、股関節が痛くなりましたが、そこ以外は痛くならずに、予定通りに時間内に歩く🚶ことができました。





疲れてていい📷写真は撮れなかったかな?と思いましたが、歩きながらの撮影は結構大変でした‼




歩いていて感じたことは、高齢者が元気に歩いている姿を多くみられたところと、サイクリングの人が一人も見かけなかったところかな。





ウォーキングはジョギング🏃と違って長く続けて行こうと思いますね(^o^)





それにしても疲れました‼