早6年 | 新装開店(^_-)-☆エフの館にようこそ☆

新装開店(^_-)-☆エフの館にようこそ☆

日々の感じていることを、綴っています♪






東日本大震災から早6年、犠牲になられた皆様に深く哀悼の意を表します。

仮設住宅にお住まいの方もおられます。
あまりにも被害が大きすぎた大震災だなと思います。





時の政権があまりにもお粗末だった気がします。政権が変わって本当によかったと私は思っています。別に左翼でも右翼でもどちらが政権でも私はどうでも良いのです。






国民の安全な暮らしや営みを守ってくれる政権で有れば、私はどんな形であっても私はokだと思いますね。





ただし北のミサイルぶっ飛ばす国みたいには、なって欲しくないな(笑)





大震災から6年、私は今こんなことを感じているところです。