Uber Eats的なもの | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

ベルーナドームに行った際、


暑かったので岡田選手のプロデュースパフェを食べました

岡田雅利のタピオカ・ダ・アラモード

岡田選手の名前とタピオカをかけたダジャレネーミングですデレデレ


ブームは去ってしまったかもしれませんが

私はタピオカミルクティーが好きです飛び出すハート

 

手軽に買えるファミマのタピオカミルクティーが好みですニコニコ愛




岡田選手のパフェは、
ブリン、カラフルなアイスと子供が好きだろうなーっていう具材がたっぷり

ちょっと、私には重かったアセアセ

やっぱり去年までのトノの黒ごまアイスのパフェが恋しいです…


次にパフェ食べるなら


うーん、やっぱり
トノの抹茶と桃🍑のパフェにするかな?

抹茶と桃は合わないとは思いましたが、
一緒に口に入れず、抹茶アイスはアイスだけ、桃も桃だけ食べれば美味しいのでアセアセ

本格的に暑くなる前に食べるつもりです

夏は、席に着く前にアイスが溶けちゃうアセアセ

真夏にアイスが食べたかったら、
サーティワンアイスクリームの売り子さんから買った方が良いかもね


さて、タイトルにある

Uber Eats的なものというのはこちら





ベルーナドームは、席種によりますがこのモバイルオーダー&座席お届けサービスが使えます

このサービスが使える座席の
カップホルダーにこのようなタグがついてまして
QRコードを読み込んで注文が出来ます


オーダー出来る種類が少ないのが難点ですが
話題の獅子からをオーダーしましたニコニコ

獅子からは、場外のキッチンカーでの販売なので
一度入場すると、再入場の手続きしなくちゃいけないのと

めちゃくちゃ並んでるんです…


手数料は500円かかりますが
内野席の前の方から再入場して、

あのベルーナドームの階段と坂を登り下りすると考えれば特に異存なし


日常生活でUber Eatsを頼んだ事はありません…凝視


そんなこんなで
配達担当の方が席まで持ってきてくれました


獅子から

レオが目印のライオンズオフィシャル唐揚げです


レオの旗のピックも刺さっていますが
別途割りばし🥢も付いてきましたよ


地元の所沢醤油を使っているそうです
しっかり味の唐揚げでしたよ


モバイルオーダーはとても便利だったので
もっと店舗を増やして欲しいと来場者アンケートに書きました

ベルーナドームはグルメ推ししているのでどこの店舗も美味しいです


人気のピザ🍕やケサディーヤはかなりの時間並ぶんですよアセアセ

私は行列を見て、
こりゃ無理だな…って買った事ないです

いつかは食べてみたいです


人気メニューはモバイルオーダーに殺到しちゃう可能性があるので難しいのかな?



内野指定席S、SS、フィールドビューあたりの席はこのサービス使えるので
またこの席のチケット買った際は、使ってみたいと思います