ライオンズグルメ(スイーツ編) | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。


埼玉西武ライオンズホーム開幕戦で食べた物を紹介~

なんですが、
中村剛也のおかわり焼き、
家で食べる用に買った今井達也の海老カツバーガー🍔の写真撮ってなかった…もやもや

まぁ、また購入するメニューだと思うので
(去年から変わってないしね)


今年から変更があった


外崎修汰の微笑み桃抹茶


トノの好きな抹茶と桃🍑を使ったパフェ

実家はりんご農家🍎だけど
好きなフルーツは桃🍑のトノ(笑)
ライオンズ🦁ファンの中では有名な話です

私も桃🍑好きなので、結構な数の桃が入っていて美味しかったです

…抹茶と桃はあんまり合わないような気がするアセアセ


個人的には去年までのトノのパフェ
黒ごまあんみつパフェ
が物凄く美味しかったんですよね

森脇パパが育成になったので、パパのパフェも失くなり、数が減っているので
誰かパフェをプロデュースしないかな…




お土産で購入したのほ

ライオンズマドレーヌ


なぜ高橋光成投手と外崎修汰選手がパッケージに抜擢されているか
人気選手だから
だけではなく


なんと二人の実家のりんご園🍎のりんごを使ったジャムが入っているマドレーヌなんです❗

SDGsの事も考えられていて
味は問題ないけど、商品としての規定値に達しなかったりんご🍎を使ってジャムにしています




10個入り



1つ1つに、こうなとトノシールが貼られています

このシール、剥がせますので
私は何枚か手帳に貼ってますニコニコ飛び出すハート


りんご🍎はもちろん、マドレーヌ生地も美味しいので
ライオンズ🦁ファン以外にも食べて欲しい~


こういう商品は、お値段はそこそこしてしまうので
家族用にしか買わなかったけど
次にベルーナドームに行った時にまだ展開していたら購入しようと思ってます