2024ホーム開幕戦 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

埼玉西武ライオンズ2024年ホーム開幕戦を見に

ベルーナドームに行ってきました


会社は半休取りました

なので屋外の写真📷️が明るいのです💡



去年とメンバーの変更がありますね

今シーズンは今井くんが採用されていて嬉しい



こんな位置で試合観戦

オープニングセレモニーで和太鼓&炎🔥



開幕一軍選手の登場

スタメンからベンチ入りのメンバーを1人ずつ呼び
グラウンドにやってきました

因みに増田投手を呼んだ時に、間違えて甲斐野投手が飛び出してしまって
慌てて戻るというハプニングもありました


蒼炎隊長のオードリー春日が始球式したり
盛り上げてくれました


ライオンズ🦁ファンなのでライオンズのイベントには良く来てくれますね
私は現地で2回見てます

国歌斉唱はクレイジーケンバンドの横山剣さん!


君が代がめちゃくちゃカッコいいので、動画見て欲しい

いいね👍️からのライオンズのLポーズの流れは最高



 

試合は、先発のたいらげーむが良い状態ではなかったけど0点で抑えましたよ


ゴロと犠牲フライで野手陣が2点を取りました
どんな形であれ、点が取れれば良いのだ


たいらげーむはランナー貯めた所で、水上由伸と交代

代打にラオウが出てきてイヤな予感がしたけど
との、がーご、水上くんのサインプレーが炸裂

2塁ランナー牽制アウト

 

いやぁ…

球場大盛りあがりでした



1点は返されましたが

甲斐野、アブレイユの投手リレーで勝利


開幕戦勝利は嬉しい


なんと言っても

現地観戦での勝利は本当に嬉しいね



今月はもう1戦チケット購入済みなので

またベルーナドームで応援してきます