こめらく | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

アトレ恵比寿の

こめらく

でお昼食べてきました


2つの味が楽しめるおひつセットにしました



美味しそう

なんですが


私が頼んだのは
鯛と鰺の漁師ごはんと
しらすたっぷりぶっかけごはん

やってきたのは、友達が、頼んだのと全く同じの

みょうが香るゴマ鯖とあじのたたきごはんと
中落ちと漬けまぐろ二色ごはんでした泣き笑い




一緒に頼んだのに、友達のセットだけ
異様に早く持ってきたので
あれ?
とは思ったんですよね

結構遅れて
私のセットを持って来た時には、メニューの説明しなかったし…

写真と違ってしらす載ってないけど
白髪ネギの下に入ってるのかと思ったんだけど

全くしらすがのってない泣き笑い


テーブルにある、あられと海苔乗せちゃったし
何て言っても、箸つけちゃったし
オーダーと違いますって言えなくて
そのまま食べました…

友達は、お店に言ったら?
と言ってくれたけど
友達はもう半分位食べ終わってたから、更に待たせる事になるし
食べられない物じゃなかったしねアセアセ


多分、友達がオーダーしたものは、先に注文していた、違うテーブルのオーダー分だったんじゃないかな~

どこかで私の頼んだメニューが宙ぶらりんになってるじゃないか泣き笑い



頼んだメニューじゃなかったけど

味は美味しかったです ポットに入っているだしでだし茶漬けにして味変もできます


小鉢の海苔のあんかけがかかっていた冷奴も美味しかったです



鯛としらす食べたかったなー(笑)