ちいかわブーム | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

会社の同僚がハマっている
ちいかわ

絵柄は見たことある
くらいだったんだけど
同僚がハマっているので、

どれどれと調べてみたら




人気キャラクターなのでコラボ商品も多いですねニコニコ

 

 

これは、同僚にあげる為に買った


ランチパック


ならぬ


ランちぃぱっく


です



(ヤマザキのパンまつりのシールは、同僚に渡さず先に剥がしましたアセアセ)

むちゃうまプリン風
当選すき焼き風


むちゃうまプリンはともかく

当選すき焼き?

当選って?
確かにキャラクターは喜んでいるけど…


裏面を見ると…



むちゃうまプリンを食べて、懸賞ですき焼きのお肉を当ててるびっくり


ちいかわちゃん、懸賞やってるんかい!泣き笑い


めちゃくちゃ親近感が湧きましたよ



ランチパックは買えましたが


3月8日からくら寿司で

ちいかわコラボが始まっていて





会社帰りに、くら寿司へ行こうと

同僚がくら寿司に連絡したら


今日の予約は無理で、明日以降にしてください

並んでも難しいと思います

あと、ちいかわのクリアファイルは確約出来ません


と言われてしまったそうです…


みんな、ちいかわ目当てだよね泣き笑い


クリアファイルは先着60万人だぜ…

初日なのに明日貰えるかわからないって…


ん、もぅー、仕方ないとくら寿司には行かず、居酒屋🏮に行きましたよ


同僚はビックらポンでフィギュアを当てたいそうです

ランチパックはともかく、くら寿司は行かないから同僚に協力できないなぁ

同僚は相方と一緒に行くなどして、何とかビックらポンで当てたいと息巻いてました


当たるといいね…